JERSEY BOYS

お正月の暴飲暴食がたたったらしく…
先日、胃腸の調子が悪くなり、下痢&嘔吐(;_;)
吐いたのって何年ぶりかしら。。。
胃薬飲んで安静にしてたら、だいぶよくなったけど。
年明け早々、なんて日だ!!


そういえば、ちょっと小耳に挟んだのだけど、今年は厄年だとか。
とういうわけで、善光寺さんに初詣に行ったときに厄除けのお守りを買ってきました〜。
とりあえず、無事に1年を過ごせればいいな。。。


さて、今日は長野まで行って映画観賞。
ジャージー・ボーイズを見てきました☆



イーストウッド監督で、しかもミュージカル。
これは見に行くしかないでしょ!と思って期待してたんだけど…


う〜ん…
なんか、よくある話だなと思ってしまった(^^;


歌はいいんだけどね〜
個人的にフランキーの声が苦手でした(*_*)
ぶっちゃけ、声が高すぎて気持ち悪い。。。


今年、このミュージカルの来日公演があるから、映画がおもしろかったら行ってみようかな〜と思ってたんだけど。
今回はパスかな(-_-)


わざわざ高速バスで長野まで行ったのに。
これなら、明日から上映する「ニンフォマニアック」の方がよかったかも。
ラース・フォン・トリアー監督で、なんとVol1とVol2の2部作。
長野では同時上映(?)するらしく、両方見ると4時間近くになるみたい。


ニンフォマニアック」とは色情狂の意味で、かなり過激な内容だとか。



(予告編ハードVer.もあり)



アンチクライスト」と「メランコリア」に続くトリアーの「鬱三部作」の最終作。
それだけでめっちゃ気になる(>_<)
アンチクライスト」も「メランコリア」も見たけど、どっちもなかなか衝撃的だったし。


今月末まで上映してるから、仕事の締切が終わって時間があったら見に行こうかなぁ。。。
でも、窓口で「ニンフォマニアック1枚」って言う勇気があるのか(笑)


今月は佐久でも見たい映画があるから、時間に余裕があって、気が向いたらかな。
とりあえず、まずは今月締切の仕事をきちんと片づけるぞ!