2015年

年が明け、2015年が始まりました。
毎年恒例ですが、正月は旦那の実家(埼玉)に帰省してきました。
いや〜、正月早々に衝撃的な出来事が。


まず、元日に埼玉に向かうために家を出たら…
道端になんとキツネの姿が!!
すぐに逃げちゃったけど、びっくり(@_@)
初めて見たわ〜


そして埼玉にて。
旦那の実家には犬が2匹いて、食事のときとか、物欲しそうにテーブルの下をうろついてるんですが…
初めて足を踏まれました(´Д`)
結婚7年目にして、犬にナメられるようになってしまいました。。。


それから今日。
朝起きたら、旦那が「イノシシがいる!」と。
外を見ると、家の裏の空き地に2頭のイノシシが。
イノシシも見るのは初めてで、またまたびっくり(@_@)


年明けすぐにこんなに動物にからまれるとは…
何かの暗示でしょうか??
キツネ、犬、イノシシ。。。
う〜ん…何も思いつかん(笑)


さてさて、埼玉ではいろいろお買い物をしてきました♪
正月でサイフの紐が緩くなってしまったのか…
てかさー、ブックオフの「本全品20%オフ」って絶対に罠だよね(´・ω・`)
もう買うしかないじゃん!(笑)
ま、今回はそんなに欲しい本がなかったから大きな出費にはならなかったけど。


今年はたくさん本を読みたいなぁ。。。
そのためにある計画を立ててるんですが…うまくいくかなぁ(-ω-)


それと、今年は平常心で過ごしたいです。
何かあるとすぐにテンパって、うじうじ悩んで、ストレスで胃がおかしくなるので(T_T)
つまりは「メンタル面の強化」
今年の目標はそれで。
てか、そもそもメンタル強くするにはどうすればいいのかね??
何かいい方法があったら教えてください(笑)