1年を振り返って

2014年も残すところあとわずか。
今年はいろんなことがあったなぁという印象です。
まさに「人生いろいろ」♪


3月には友人とヨーロッパ旅行。


春には人生を見直すきっかけになる出来事が。
これが今年一番大きな出来事かな。
まだまだ迷走中だけど。。。
少しずつ自分の人生を歩けている気がします。


夏は…家の雨漏りか(笑)
一応簡単な修理をしてもらったけど、保険会社の人に調査をしてもらったところ、修理代が出るからもっときちんと直してもらえることに。
屋根の改修と、天井の雨染みをちゃんと直すようにと、保険会社から建築会社に連絡があったらしい。
というわけで、年明けに修理をしてもらえるみたい。
建築会社の人には「10年も経てば家は劣化するものですから〜」とか言われたけど。
まだ10年も経ってないし。だから10年補償で修理してもらえるんだし。
ほんといい加減な感じの建築会社なんで、不信感がつのる一方です(-_-)


話がそれましたが…
秋から冬にかけては、仕事で新しい分野にチャレンジ。
めっちゃ大変だけど、やりがいがあって、毎日充実しています(^^)


年内の仕事は終わらせたので、正月はのんびりするぞ♪
そのためにがんばったんだから。
で、正月休みが明けたらすぐに締切(;_;)
今のうちに充電しておこうっと。


今年は人生の転機となった1年でした。
来年は何が起こるやら。
はたまた何も起こらないのか(笑)
とりあえず、平常心でマイペースに過ごせたらいいな。


今年もこんなどーでもいい日記ブログを読んでくださった方(いるのか?笑)、ありがとうございました。
また来年も気が向いたときに更新していく予定ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ではでは、よいお年を〜(^‐^)/