しんどい

先週、嫌なことというか、しんどいというか、つらいことがあって、要するに地獄でした。。。


途中までは、「べつに大丈夫かも。なんとかなりそう」と思ってたんですが…
甘かった(×_×)
もー最悪。


知らず知らずのうちに精神的にまいってしまったらしく、一週間ほどちょっと落ち込んでました。
大好きな映画を見に行ったり、旦那とおいしいものを食べに行ったりしたんですが、なかなか回復せず。


せっかくの人生、いやなことを考えて時間を無駄にせずに、楽しく過ごしたいのに。。。
おそるべし、毒の呪縛。
いつになったら解放されるのかなぁ(-_-)


ま、少しずつ、一歩ずつですね。
とりあえず、今はこのまま何事もなく秋を迎えられるように祈るだけです(―人―)
がんばれ、私!