5周年☆

本日は結婚記念日♪
無事に5周年を迎えました(^^)
長かったような、あっという間なような。
そういえば、旦那と付き合ってからだと10年になるのね。
よくこんな私と一緒にいてくれるな〜と感謝しきりです(笑)


で、今日は行きつけのでケーキ屋さんでケーキを買ってきました☆
カットケーキを2つと、おまけにロールケーキを1本♪


本当は、せっかく5周年なんだから、旦那がずっと行きたがってる軽井沢のちょっとリッチなレストランをこっそり予約して驚かせようと思ってたのだけど…
1月から続く私の体調不良のために断念(;_;)
胃の調子がよくならなくて食事ができない。。。
だからケーキで我慢します。


そういえば、結婚記念日だからか知らないけど…
(というか、そんなことは考えてないだろうけど…)
旦那が、6月に大賀ホールで行われるフジコ・ヘミングさんのコンサートに行こうと言い出した。
チケットは残りわずかだったけど、無事にゲット♪


そんなわけで、今年の結婚記念日は、今夜のケーキと来月のコンサートを楽しみにしながら過ごします☆