第7戦!

今日は、NBAプレーオフのウエスタンカンファレンス1回戦スパーズvsクリッパーズの第7戦でした。
勝てば2回戦進出、負ければ即敗退という、大事な大事な試合。
ちょうどCSで生放送(しかも無料放送)だったので、朝から観戦。


まるでファイナルみたいな、1点を争う好試合。
緊張しすぎて、胃が痛くなったり涙を流したりしながら見てました。


結果は…スパーズ敗北(T_T)
2点差で負けてしまいました。。。
でも、すごくいい試合だった(>_<)
みんな頑張った!!
最後にすばらしい試合を見られて、大満足です。


でも、これで今年は終わりかぁ。。。
あとはもうどのチームがファイナル進出しようが興味ないし。
今年の楽しみは終わっちゃったよ(涙)


来シーズンはどうなるのか分からないけど…
ダンカンとジノビリは引退しちゃうのかしら…
それでも私のスパーズ愛は永久に不滅です!


余談ですが。。。
クリッパーズのレディックという選手が無駄にイケメンすぎてドキドキしていた浮気者は私です(笑)
まだ若そうだし、おじさん好きな私のタイプじゃないんだけど(笑)
ごつい選手たちの中で、俳優みたいな端整な顔立ちの青年がいたら、そりゃちょっとドキドキしちゃうってもんですよ、ええ。