連休は・・・

宣言どおり(?)特に予定がなく、のんびりしていた連休になりました☆
連休らしいことといったら、水曜日に近くのカフェレストランに散歩がてらモーニングを食べに行ったことくらい(^^)
クーポンがあったので(笑)
連休なので混んでるかなーと思いきや、空いてました。
前に軽井沢でエッグベネディクトを食べられるお店にモーニングに行ったときは、早朝からめっちゃ混んでて待ったのに…
ちなみにそのお店は、値段のわりに味がイマイチだったし。
ていうか、エッグベネディクトのあのソースが私はダメでした(×_×)


我が家の近くのカフェレストランは、隠れ家的なお店ですね。
ゆっくりできるからいいわ♪
これでもうちょっと値段が安ければ…(笑)


あと連休中は、家庭菜園に目覚めたらしい旦那に誘われ、野菜の苗を買いに行ってきました☆
佐久の農業高校で無人販売をしていて、なんと1つ60円!


トマトとオクラとナスの苗を購入(^◇^)
さっそく庭に植えました。旦那が。
これでまた種類が増えたわ〜(*´▽`*)
おいしい野菜が収穫できるかな♪