週末いろいろ

締切が終わり、変にテンション上がってます(笑)
ひゃっほー\(^o^)/


さてさて、この前の週末のこと。
土曜日に旦那のご両親が遊びに来てくれました。


新幹線だったので軽井沢駅まで迎えに行き、それから、新緑の軽井沢は華麗にスルーして(笑)、佐久&小諸あたりを観光。
ちょうど旦那のおばあちゃんが今年90歳になるというので、ぴんころ地蔵までお参りに行って、お守りを購入。
その後、東御にあるワイナリーまで行ってちょっと豪華なランチ♪
子羊とかめっちゃ美味でした(>_<)


そのうちに夕方になったので、そのままご両親を連れて車で埼玉の実家まで行ってきました。
日曜日はおばあちゃんのお祝いがてら、寿司ランチ☆
なんか贅沢なものばっか食べてるなぁ(´Д`)
メタボ一直線!(笑)


ランチのあとは、早めに長野に帰ることにしました。
で、帰る途中で、新しくできた話題のららぽーと富士見に寄り道(^◇^)
実は、旦那の実家のすぐ近くなのです。(車で10分くらい)


裏から行ったので駐車場にはすんなり入れたものの…
建物の中はすごい人ごみ!(@_@)
最近、というか前からだけど、以前にも増して人ごみが苦手になっている私。
いったいどこから湧いて出るんだというくらいの大量の人間に、見てるだけでゲンナリ(+_+)


とりあえず一周して、どんな店があるかだけ見て、ちょこっと買い物して、帰りました。
人ごみ&暑さにやられ、家に着いた頃にはバテバテでした(T_T)
埼玉と軽井沢で気温が10度くらい違うんだもの。。。


しばらくは静かな環境で養生したいと思います(笑)
ちょうど締切も終わったし(またすぐに次の仕事に取りかからなきゃだけど)つかの間の休息を楽しむぞ〜♪