8周年

締切が終わったのをいいことに、あれやこれやとやっていたら、なんかビミョーに忙しくなってしまった(^^;
ま、無駄にダラダラ過ごすより、何かしていたほうがいいけどね。


で、少し休んで、ぼちぼち新しい仕事に取りかかったんですが…
始まりました、また調べもの地獄(;´Д`)
しかも今回は苦手な中東問題。。。
高校のときに世界史の授業をもっと真面目に受けときゃよかった\(^o^)/
いろいろと勉強になるから、それはそれでいいんだけどね。
がんばるぞー!


さてさて。
先日、無事に(?)8周年目の結婚記念日を迎えました(^^)
早いもので9年目に突入です。


今回は、旦那がサックスのコンサートに連れていってくれると言うので、八ヶ岳高原音楽堂に行ってきました。
職場でチケットが半額で手に入ったらしい(笑)
せっかくのコンサートだから、オシャレしてちょっとヒールの高いサンダルを履いていったんだけど、駐車場から音楽堂まで遊歩道を15分くらい歩くはめになって靴擦れができて心の中で泣いてたのは内緒です(ノД`)・゜・。


サックスってジャズのイメージだったけど、クラシックから果ては日本民謡までいろいろアレンジできるみたいで、楽しかったです☆
コンサートが終わってからは、CDを買ってサインをしてもらいました。
サックス奏者さんはとっても気さくな方で、「今日は結婚記念日なんです」って言ったら、CDに「おめでとうございます」と書いてくれました(>_<)
いい記念になりました(*^▽^*)


あ、帰るとき、夜道でシカとタヌキを発見しましたΣ(・ω・ノ)ノ!
さすが山の中。。。