家庭菜園

えー、5月の連休に旦那の家族が遊びに来る予定だったんですが…
急用ができて来られなくなってしまったそうです(;_;)
ということで、連休の予定は白紙〜\(^o^)/
マジで何も予定がない。。。
最近忙しかったから、のんびりしたいなぁ。
いまものすごく本を読みたいのです(>_<)
映画は見たいのないし。
おうちでのんびり読書かな(^^)


さてさて、暖かくなってきたので、庭に畑を作っていろいろと種をまきました☆
旦那が草取りをして、土を耕して、薪ストーブで出た灰を肥料代わりにまいてくれたので、わたしは種まきだけしました(笑)
今年まいたのは、バジルとスイートコーンとかぶ。
あともう少ししたら、ルッコラとヒマワリの種をまく予定。


バジルとかぶは芽が出てきたけど、コーンが…まだ…
ま、気長に待つさ〜♪
収穫が楽しみ(*´▽`*)
大きくなーれ☆