通常営業

相変わらずバタバタしております。。。
が、生きてます!


3月に入ってから仕事が舞い込みまして、一時期3つの仕事を同時進行するはめに…(^^;
1つはまったく初めての仕事でペース配分がつかめず、精神的にハードやった。。。
久しぶりに胃薬のお世話になりましたよ(+_+)


とりあえず峠は越えまして、通常営業。
あとは本職だけ。
ただそっちがピンチかも。
来月締切りなんだけど…まあ、なんとかなるさー\(^o^)/


それが終わったら、人間ドック行って、歯の定期健診行って、美容院行って、免許の更新して、、、
全部すんだら、国外逃亡するんだ。。。


さてさて。
最近のニャンズ。



ベッドのシーツを替えてると邪魔しにくるヨーダ猫。



それを奥から狙う女王さま。



きゃわい〜(≧▽≦)♡



仲良しだねぇ(*´ω`*)



ヨーダにも(無理やり)コスプレさせてみたんだが…



こうなった( ̄д ̄)



ジャバたんは相変わらずもっふもふ☆


歯茎の赤いのはだいぶよくなったから、もう病院来なくていいって言われたんだよね(^^)
よかったよかった。



朝、起きようとしたら、ジャバたんがベッドに乗ってきて、
ごろん&ゴロゴロ(ΦωΦ)
癒やされます〜☆



なにが見えるのかな??