新年

あけましておめでとうございます。
といっても、もう1月も終わりですよΣ(・ω・ノ)ノ!


年末年始はのんびり過ごしたのですよ。
善光寺さんに初詣も行ったし。。。


で、そろそろ仕事に取りかかろうと思ったときに、、、
単発で新しい仕事が舞い込んだのです。
いつもお世話になっている会社とはまったく違う業種の、まったく違うお仕事。


ありがたいと思いつつ、余裕もあったので引き受けたんですが…
甘 か っ た( ̄д ̄)
分量がめっちゃ多いうえに、納期が短い!!


土日返上で、一日中(まじで食事とトイレ以外は)ずーっとパソコンに向かいっぱなし。
何とか無事に納品できたんだけどね、、、
案の定、腰痛再発\(^o^)/
あと、締切りの前日、朝起きたらめまいがして動けなかった(+_+)
1時間くらいしたら治ったけど、あんなの初めてでビビったわ〜
過労おそるべし。。。


で、バタバタも落ち着いたんですが、これからまた本業が忙しくなりそう。
体を壊さない程度にぼちぼちがんばるさー( ̄▽ ̄)


そういえば、今年の目標は「仕事の幅を広げる」にしようかと思ったんだけど…
もう達成しちゃった!?(笑)
じゃあ、「健康第一」で。
今年は人間ドックを受けるんだ(*´ω`*)


あ、にゃんズたちは相変わらず元気です☆
先週、ジャバたんと女王さまはワクチン打ちに行ってきました。
ジャバたんは病院でもやっぱりおっとりさんで、診察台の上でフリーズ(ΦωΦ)
先生も「ほんとおとなしいね〜」と言いながら、楽々注射(笑)
女王さまは、最初は診察室から逃亡しようとしてたけど、すぐにあきらめて(?)おとなしく注射されてました。
病院だと威嚇しまくるヨーダ猫とはぜんぜん違うわ〜(笑)