夏はこれから♪

甲子園、応援に行ってきました!
結果は残念ながら負けてしまいました(;_;)
でも、10年ぶりに応援に行けていい思い出になりました。
懐かしい先生方にも会えたし。
老けたな〜って人もいれば、ぜんぜん変わらない(むしろ若返った?って)人もいれば、相変わらず走っている人も(笑)


さて、甲子園は負けてしまいましたが、夏はまだ終わってない!
明日から旦那の実家(埼玉)に行ってきます。
一般の人と反対で、毎年この時期は田舎→都会という流れなので、渋滞にもあわずにスムーズなのです☆


で、今回は14日に東京で演劇を見てきます♪
どーしても旦那と一緒に見たかったので、すっごく楽しみ(>_<)
あとは、せっかくだから東京で遊んでこられたらいいな。


そんなわけで、お盆休みを堪能してきます(^^)
帰ってきたら仕事が山積みだけど・・・(泣)


★オリンピック(男子バスケ)情報★
アルゼンチンは準決勝まで進んだのですが、アメリカと対戦して敗北。
残念ながら3位決定戦となりました。
ちょうど今、ロシアと対戦中(>_<)
いちおう試合は録画するけど(決勝は興味なし 笑)
どうなるかな? ドキドキ☆
がんばって銅メダルをゲットしてください!!
ファイト!!