誕生日デート?

昨日、また長野に行ってきました。
実は先週行ったお寿司屋さんに旦那が腕時計を忘れてきまして。。。
取りに行くついでに、またお寿司を食べてきました(^^)
今回はほっけとかあって、美味でした〜♪


さて、今週は私の誕生日があります。
いつものことだけど、どうせ今年も旦那は忘れてるだろうな〜と思って、
「あのね、もうじき私30歳になるんだよー」とサバを読んで教えてあげました(笑)
すると、「あ、もうすぐ誕生日だっけ?」と。
やっぱり忘れてた(`´)
しかも、「30じゃなくて、31でしょ」と。
……ん?
いや、私今度32歳になるんですけど。。。
若 返 っ て る?( ゚Д゚)
とうとう年齢まで忘れられてしまうようになった、もうじき結婚8年目の夫婦です(T_T)


で、私の誕生日が近いことに気づいた旦那が今日、「誕生日のお祝いにランチを食べにいこう」と言ってくれました。
どこに連れてってくれるのかな〜と楽しみにしてたら…ラーメン屋でした(._.)
べつにいいけどね。。。
佐久名物の安養寺味噌ラーメンおいしかったし。
その後、帰りにいつものケーキ屋さんでお茶してきました☆
変な誕生日デートでした(笑)


ちなみに、誕生日プレゼントは電話をリクエストしてあります(笑)
うちの固定電話が壊れてかけてるので。(FAX送れないし、たまに変な音するし…)
自分が欲しいものを買ってもらうと、旦那の誕生日にもお返ししなきゃって思うんだけど、旦那はいつも「欲しいものはない」って言うので…
だったら、家で使えるものを買ってもらうかな、と。
とっても実用的なプレゼント(*´▽`*)(笑)
でも旦那いわく、6月に新機能がついた電話が出るらしいので、買うのはそれからになりそう。
楽しみにしてますよ(-ω-)/


さてさて、余談ですが。
今日からNBAプレーオフ開幕!
スパーズは当然(!)プレーオフ進出ですが、ウエストカンファレンス第6シード。
う〜ん…
ま、調子は悪くないみたいなので、大丈夫でしょう( `ー´)ノ
今年は2連覇がかかってますしね〜。
個人的な希望としては、2連覇で有終の美を飾ってダンカン&ジノビリ引退ってのが理想。
もちろん、引退なんかしてほしくないけど…高齢高齢ってさんざん言われてるからなぁ(´・ω・`)
とりあえず、ファイナル目指してGO SPURS GO!!