Valentine's Day

久しぶりに映画感想でも。
録画しておいた「バレンタインデー」を見ました☆



「甘い恋もある、苦い恋もある。」


豪華キャストを集めた、オムニバス映画。
こういうのって、「ラブ・アクチュアリー」がヒットしてから増えた気がするんですが。。。
特別なイベントには愛があふれてる、みたいな。
この「バレンタインデー」とか、「ニューイヤーズ・イブ」とか(未見だけど)。


おもしろくないわけじゃないし、ラストのほうでそれぞれの関係が分かったりするのは楽しいんですが…やっぱり“二番煎じ”という感じです。
で、なんで感想を書くのかというと、ネタが満載だったから(笑)


まず、パトリック・デンプシーとエリック・デインが出てた点。
グレイズ・アナトミー」のデレクとマーク!!(笑)
しかも、デンプシーの役が医者で、不倫中とか!
どんだけサービス満載なんですか!


そしてエリック。
じつはゲ○のアメフト選手の役なんですが。
私、腐女子じゃないけど、最後のブラッドリー・クーパーとのシーンは萌えました(>_<)
だってだって、フェロモンむんむんのエリックと、若いときのレイフ・ファインズ似のブラッドリーっすよ!
思わず心の中で、「キスするの!? キスするの!? キスして!!!」と叫んでました(笑)


ということで、内容はそっちのけで、いろいろな意味でネタ映画として楽しめたのでした(^^)


さてさて、仕事も無事に終わったので(あとは週明けに納品するだけ)、
本腰を入れて引越しの準備をしなければ。
いよいよ来週引越しだ〜!!