1日オフ☆

今回の仕事の納品がすみ、無事に締切りを迎えました♪
ということで、今日は1日好きなことをして過ごす!と決めて、午前中はのんびり過ごし、午後はいろいろと出かけて用事を足してきました(^^)


午前中は、かなり前に録画しておいたウィーンフォルクスオーパーの「メリー・ウィドウ」を鑑賞♪
初のオペレッタ
ミュージカルとオペラを足した感じなんですね。
明るく楽しく、おもしろかったです。


そのあと、ドライブがてら1人で温泉に行ってきました。
ちょうどお昼近くだったので、まずはソースカツ丼で腹ごしらえ。
ここのは美味なのです☆
そうそう、ソースカツ丼って長野県の名物(?)なんですね。
子どもの頃からカツ丼といえばソースが当たり前だと思っていたので、いまだに卵がかかっているのは違和感があります(^^;


で、ソースカツ丼を食してから、のんびりお風呂に入ってきました。
カツ丼を食べられるだけ胃の調子が回復したのが嬉しいです。
食事をおいしく食べられること、ゆっくり温泉につかれること、健康でいられることに幸せを感じつつ、まったり。


それから、着なくなった古着と読まない本をリサイクルショップに持っていって、売却。
そのあとはちょっと足を伸ばして、おいしいパン屋さんに行ったんですが、なんと火曜定休でした(;_;)
そのままUターンして、買い物をしながら帰宅。


あっという間に夕方です。
でも、充実した1日でした(^^)


明日はちょうど水曜なので、映画を見に行こうかな♪
それからまた本腰を入れて仕事に取りかかります!!