「プリズン・ブレイク」最終回

BS日テレで放送してくれていた「プリズン・ブレイク
先週、とうとう最終回でした。
最後のシーズン4まで、さらには「ファイナル・ブレイク」まで放送してくれて、と〜っても満足☆


途中から、もう“プリズン(刑務所)ブレイク(脱獄)”は関係なくなってるよな〜と思いつつも、けっきょく最後まで見てしまいました。
そんなわけで、最終回。というか「ファイナル・ブレイク」
これは、最後になぜマイケルが死んだのか、その理由を明かすための特別編だったみたいです。


いや〜…
最後、泣きましたよ。
愛する人のために自分を犠牲にするっていう展開に弱いのです。
しかもマイケルの場合、無駄に命を捨てるわけじゃなくて、自分が余命あとわずかだって悟ってるっていうのもあって、切なすぎです。
まさか「プリズン・ブレイク」で泣けるとは(笑)


あと、やっぱりアレックスはかっこよすぎ(>_<)
オジサマ好きな私にはど真ん中ストライクなのです(笑)
最後はもちろんマイケルを裏切らなかったし、も〜最高です☆


毎週楽しみにしていた「プリズン・ブレイク」が終わって寂しい気もしますが…
今週からは「テラ・ノヴァ」というドラマを放送するらしいです。
とりあえず様子見ということで、録画してみます。


ちなみに、最近新しく無料放送で始まったドラマで見ているのは、
「ミディアム」
「ロイヤル・ペインズ」
「リップ・スティック・ジャングル」
「デキる女の負け犬事情」
あたりかな。


ウォーキング・デッド」と「One Tree Hill」は最初の2話くらい見て、つまらなくて脱落。


いま一番ハマってるのは「ミディアム」
物語がものすごくよく練られていて、おもしろすぎ。
見れば見るほどハマりますね。
いまはシーズン2を毎日放送しているので、ちょー幸せです♪


こんな感じで、まだまだ私の海外ドラマブームは続きそうです…