The Three Musketeers

お正月に旦那と見てきた映画。
映画館の無料券が1枚あり、しかもレディースデーに行ったら、なんと2人で1,000円だった!
超お得!!
しかもしかも、公開終了間近だったせいか、他にお客さんがいなくて2人だけの貸切状態でした♪


「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」


 


予告を見たときから、「なんで英語〜?」と思ったりして、あまり期待してなかったんですよね(^^;
案の定、「三銃士」をモチーフにしたパロディって感じ。
まあ、おもしろくなかったわけじゃないけど・・・


ただ、アトス役の人をどっかで見た気がするな〜と思ったら、英国ドラマ「大聖堂」に出てたマシュー・マクファディンだった(>_<)
けっこう好みなのよね〜♥
あの団子鼻とか、セクシーだわ(笑)


あと、ロシュフォール役の人。
この人もちょっと好みかも〜♥と思って調べてみたら、「アフター・ウエディング」とか「シャネル&ストラヴィンスキー」とかに出てる俳優さんだった。
そう思うと、納得。
印象的な演技をする、なかなか素敵な俳優さんです。


とまあ、主要キャストのオーランド・ブルームとか、ミラ・ジョヴォヴィッチとか、クリストフ・ヴァルツとかに反応しないあたり、どんだけマイナー好きなんだって話(笑)
ミラ・ジョヴォヴィッチツンデレ演技はかわいかったけど☆)
ちなみに、ダルタニアン役のローガン・ラーマンは若すぎて論外という、根っからオジサマ好きの私です(爆)


そういえば、この映画って続編を作りそうな流れで終わったよね。。。
続編ができたら見にいくかなぁ・・・??