Real Steel

今日は旦那の帰りが遅く、たまたま近くの映画館のスペシャルデー(1,000円で見られる日)だったので、夕方に映画を見てきました♪


リアル・スティール



「運命は、変えられる――」


期待どおり、おもしろかったです(^^)
ロボット同士のボクシングは迫力満点。
でも個人的には、マックスとATOMのダンスシーンが最高☆
よく考えたな〜と感心しちゃった(笑)


だんだんATOMが感情を持っているように見えてくるから不思議。
そして最後の試合のシーンでは、涙がホロリ。
なんといっても、あのマックス役の男の子の演技がすばらしい!!
かわいくて、やんちゃで、小生意気で…
ヒュー・ジャックマンをくってたよね〜
これからが楽しみな男の子です。


映画館に行って、おもしろい映画を見て、感動して、「あ〜、楽しかった♪」って思いながら帰るのって、ほんとに幸せだな〜と実感したのでした。


それにしても、ヒュー・ジャックマン老けたな〜と思ったのは私だけ?(笑)