平日ランチ&6冊目

今日は旦那が飲み会で遅いので、私も久しぶりに外食を!と思い、平日ランチに行ってきました♪
おいしいパスタが食べたかったので、歩いて近くのイタリアン・レストランへ。


ランチセット&スープを注文。
スープはその値段分(300円)が震災の義援金になるというので、さっそく注文。
こういう取り組みはいいですね(^^)
ランチのパスタは、「鹿肉のラグーソース
めっちゃ美味でした〜(>_<)鹿うまい!!
これでもかというくらいミートソースがかかっていて、すっかり満腹。
おいしかった〜♪


それから、今年6冊目の本を読み終わりました☆


銀の瞳に恋をして (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)


『銀の瞳に恋をして』 リンゼイ・サンズ


いつものごとく、ロマンス部分はどうでもいいとして。
たしかにおもしろかったし、思わず吹き出しちゃったけど…
笑った部分で記憶にあるのって、下ネタばっかり(−_−;


嫌いじゃないけど、がっつり心奪われるほどでもなく。
たぶん続きは読みません。


次は、久しぶりに大好きなグレアム・グリーンを読もうっと♪♪