GULLIVER'S TRAVELS

連休中に旦那と見た映画。
ガリバー旅行記を見てきました☆



「そこは、本当の大きさを教えてくれる国。」


もうさ、原作うんぬんて言うより…
すべてが中途半端すぎる
せっかく巨人の国が出てきたのに、あれだけ?
隣国との戦いも、なんかあっさりしてるし…


極めつけは、最後のダンス
なにあれ?
あまりの唐突さに、目が点でした。


ま、そんなに期待はしてなかったからいいんだけどね…
私は2Dで見たけど、これを3Dで見る意味あるのかな?


よかった点は、エミリー・ブラントが見れたことだけ(笑)
最近、お気に入りの女優さんです。
役によってガラリと印象が変わるのよね〜♪


あ、あと、ホレイショ役の人が、最近ハマってるドラマ「ママと恋に落ちるまで」のマーシャルだった!
と、ひそかにテンションが上がってたのでした(笑)