PRISON BREAK season 2


BS日テレで放送していたプリズン・ブレイク
シーズン2が終わっちゃいましたね〜


今回は刑務所を脱走してからの話。
もう脱走してるから“プリズン・ブレイク”じゃないよな〜と思いつつ、毎週録画。


個人的にシーズン2の見所(?)は、新しく登場したアレックス・マホーン!
最初はあの渋い外見にノックアウトされちゃったんですが、それだけじゃなくて、マイケルに負けず劣らずめっちゃ頭がいい!!
頭がいい人は好きです♥
マイケルとの頭脳戦は見ごたえがありました〜☆
しかも実は苦しみを抱えていたり…
もうメロメロです(>_<)
シーズン2の最後の展開から、シーズン3にも続けて出るみたいなので、楽しみだわ♥


あ、あと、ケラーマン。
最初は嫌なヤツだったけど、マイケルたちに協力するようになってからちょっとだけ好感度up。
そして最後に自分の命を犠牲にして証言したところは感動しちゃいました。
自分の運命を悟っていた最期の瞬間も、すごく男らしかったです。
「笑って死ぬことが最高の栄誉」か。。。


さてさて、また刑務所に入ってしまったマイケル。
シーズン3は本来の“プリズン・ブレイク”に戻るみたいね(笑)
続けてBS日テレで放送してくれるので、楽しみに見ようっと♪
日テレさん、ありがとう!!