Hors de Prix

先日見た映画。
録画しておいた「プライスレス 素敵な恋の見つけ方」を見ました☆



「お金じゃ買えない恋がある。」


オドレイ・トトゥは目が大きくてくりくりしてて、かわいいな〜♥♥


っていうか、本題はそこじゃない!
この映画、よくあるラブコメだと思ってたんですよ。
お金にしか興味がない女が、金持ちのふりをした男と恋に落ちて、
けっきょく最後には正体がばれるんだけど、お金よりも愛のほうが大切だって気づく。。。
そんな、ばりばりハリウッド映画並みの展開を予想してたんです。


ところがどっこい!(笑)
さすが一筋縄ではいかないフランス映画。
まさか早々正体がばれて、しかも今度は男のほうまでヒモになってしまうとは。
さらになぜかふたりでバトル開始。。。
フランスのコメディって、不思議ね〜(笑)


いや〜、予想を裏切られたって意味でおもしろかったですよ(^^)
でも最後はちょっと納得いかん。
だって、けっきょくふたりとも無一文ってことでしょ?
まあ、そこはツッコんじゃいけないのかもね(笑)