TOY STORY 3

日曜日に見た映画。
レンタルBDでトイ・ストーリー3」を見ました☆



「さよならなんて、言えないよ…」


ツタヤで何を借りようか迷ってるときに、旦那が持ってきたやつ。
旦那は1も2も見てないのに、なぜ?
と思って聞いてみると、「トトロが出てるから」って。
どんだけトトロ好きなん!?(笑)


なかなか楽しめましたよ〜♪
アンディとウッディの友情にはホロリ。
古くなっても捨てるんじゃなくて、大切にしてくれる人にゆずれば、きっとオモチャだって幸せだよね。。。
自分が子どもの時に遊んでいたオモチャはどうしただろう、と思ったのでした。
たぶん、捨てちゃったな…
もっとモノを大切にしなきゃ。


で、見終わったあと、旦那に「うちにあるトトロ人形もこっそり動いてるのかもね〜」って言ったら、
「動いてるよ。おれ、毎晩おしゃべりしてるもん」って。


……。
いいな〜(←えっ!?)