入院(;_;)

先週末、入院してました。。。


ジャバたんが(T_T)



金曜日、朝ご飯を食べたあとでゲー。
ニャンコはよく吐くし、様子を見てたんですが、ご飯を食べるたびにゲー。
そして夜、吐いたものが赤っぽく、血が混じってるみたい(@_@)

で、土曜日の朝一に病院に。
レントゲンやエコーや血液検査をしてもらった結果、吐きすぎて脱水症状を起こしているようなので、点滴をして様子を見るために入院。。。
でも、月曜日には調子がよくなったので退院できました(^^)


けっきょく、原因は分からなかったのですが、まぁ元気になったのでいいです。
帰宅したとたん、ヨーダ猫が病み上がりのジャバたんにシャーッ(ΦωΦ)
薄情なやつ。。。(笑)
2日いなかっただけで忘れちゃうものなのかねぇ(+_+)


ふだんからおっとりしてるジャバたんですが…
病院でも暴れたりせず、先生や看護師さんたちに「穏やかな性格だね〜♡」と大人気。
病院に来るワンコやニャンコって、たいてい緊張して威嚇したりするもんねぇ。
ヨーダ猫なんか、ギャン鳴き&大暴れ(^^;


女王さまはどうかなぁ。。。
どんな反応をするのか楽しみな気もするけど、病院なんて行かないほうがいいものね。
みんな元気でいてください( ^ω^ )


おまけ。
最近のニャンズ。


いたずらジャバたん(´Д`)

あれ…デジャヴ…!?(笑)


あいーん


真ん丸女王さま☆


今日も今日とて家政婦ヨーダ


ヨーダがのぞいてる〜♡


と思ったら、割り込んでくる黒い女王さま


このツーショットが多い気がする


シンクロしてる。。。


しっぽ大好き♡


この2人はびみょーな距離感



トイレが気になるジャバたん(笑)


寒い日は、まだ中途半端だけどネコ団子


さすが女王さま、ジャバたんを枕に。。。( ̄▽ ̄)


最後はスリーショット☆