新入り紹介☆

いつの間にか夏休み突入。
でもそんなの関係ねえ(`・ω・´)
通常営業です(つまり仕事)
でもお盆くらいは休もうかと思い、昨日今日はだらだら〜


さてさて、我が家に新入りが増えました(^◇^)
しかもふたり。。。



上田でワンコやニャンコを保護している団体から引き取りました。
ヨーダ猫に友だちを作ってあげたいと思い、猫とも仲良くできる子がいるか聞いたところ…
最初は1匹の予定だったんですが、2匹紹介され、しかも2匹ともずっと一緒にいるから仲がいいと言うじゃないですか。
なんか流れで2匹ともトライアル(お試し)に(^^;


というわけで、我が家に来た初日。



ケージの中でびびりまくり(+_+)


そして2人でクローゼットの中に籠城。


そりゃ初めての場所で怖いだろうし、慣れるのに時間がかかるだろーなと思ってたんですが…
2日目の夜にはもうヨーダ猫と3人で運動会( ゚Д゚)


昼間はなかなか出てこないのですが、白黒のほう(♂)はかなりの大物で、けっこう慣れるのが早かったなぁ。
2、3日でもうこんな感じ。






ヨーダ猫より大きく見えるのに、実際は体重がほとんど変わらないという、モフモフ詐欺師(笑)


この顔、何かに似てる。。。



あ、あれや。
ジャバ・ザ・ハット(笑)


というわけで、通常「ジャバたん」
ただ、こう見えてすげー身軽なジャバたん。
おもちゃ大好きで、ずーっと遊んでます( ^ω^ )


必殺…ジャバたんウインク♡



か〜ら〜の〜



白目!(笑)



で、もうひとりのサビ柄の女の子。
こっちのほうがびびりんちょで、慣れるのに時間がかかりました。
夜は兄ちゃんズと運動会だけど、昼間は引きこもり。。。




でも、すこーしずつ、すこーしずつ慣れてくれて、今では食欲旺盛なわがままお嬢さま☆





とっても美人さん(*´Д`)♡♡
まさに「猫」らしく、我が道を行くというか、もうお嬢さまというより女王さま。
(さすが女王さま、変顔写真がありません。)


はっ!
ヨーダ、ジャバ、女王さま、ときたら、あれしかないわ。
というわけで、この子は通称「アミダラ女王さま」
つくづく思うけど…ニャンコって宇宙人なのね(笑)


さてさて、肝心のヨーダ猫さん。
お友だちができて、毎日楽しそうに追いかけっこしてます(#^^#)
というより、小心者のくせにちょっかいを出して、反撃されて逃げてる感じですが…(笑)
楽しいならいいや(*^-^*)



ジャバたんをべーろべーろ。



ヨーダvsアミダラ女王さま(笑)


でもやっぱり長男。
見よ、このラスボス感。



お分かりいただけただろうか。


というわけで、新入りが2人増えました(^^)
なかなかお家が見つからず、ずっとシェルター暮らしだったけど、縁あって我が家に来た子たち。
幸せにしてあげよう。
3人とも、仲良く長生きしてね〜☆