忘年会

昨日は地元で忘年会があったので、久しぶりに帰郷。
旦那が送ってくれて、私が忘年会中はどこかで暇つぶしをしてもらって、忘年会が終わったら一緒に軽井沢に帰る予定だったんだけど…(ちなみに実家に泊まるという選択肢はありません・笑)
時間をつぶせるような場所があまりない(^^;
田舎でごめんなさい(涙)
(結局バーミヤンに行って、ドリンクバーでねばってたみたいです。)


友だちに会うのも、外で食べたり飲んだりするのも久しぶりでした(>_<)
いつもの地元メンバーが集まるのかな〜と思いつつ行ったら、数年ぶりに顔を見る人や、会うのが中学卒業以来の人がいて、めっちゃ懐かしかったです♪
いろいろおしゃべりもして、楽しかった(≧▽≦)


食事中、モスコミュールというカクテルを頼んだんですが、なにか勘ちがいしていたらしく、出てきたのを見て「あれ、思ってたのとちがう…」
どうやら私が考えてたのはカルーアミルクだったらしい。。。
「ミ」と「ル」しか合ってないじゃんorz
と、ひとりツッコミをしながら初モスコミュールを飲んでみたら…ウマイ(゚∀゚)
思わぬ発見でした☆


基本的に家に引きこもりで、友だち少なくて、最近はFBも放置気味で、いまだにガラケーだからLINEとかやってなくて、世間との関わりがほぼ皆無な私ですが…
それでもたまにこうして誘ってもらえるのはありがたいことです。


最近調子が悪くてへこんでたんだけど、元気をもらえました(*^-^*)
とりあえず今週で仕事納めの予定なので、あと一週間がんばるぞ!
ありがたいことに、来年も11月までお仕事ができることがすでに決まってるので、気合を入れていきたいです。