クリスマス

今年のクリスマスは、毎年のことですが、御代田の行きつけのケーキ屋さんでクリスマスケーキを買って終了。
今年もクリスマスプレゼントはなし。


一応、旦那に「なにか欲しいものある?」って聞かれたけど。。。
「にゃんこ(飼いたい)♡」って答えたら、あっさり却下(涙)


でも、この一年(なんとなく)がんばった自分のご褒美に、欲しかったBD買っちゃった(≧▽≦)


ゲーム・オブ・スローンズ 第二章:王国の激突 コンプリート・セット(5枚組) [Blu-ray]


ゲーム・オブ・スローンズ 第2章』


実は、安く買う裏技を見つけたのです!
それは…
未来屋書店(Honya Club)のサイトで注文→書店で受け取り→商品券を使って買う(^◇^)


未来屋書店はイオンの系列なので、イオン商品券が使えるのです!
うちにもらいものの商品券がいっぱいあったんですが…こんなところで使えるとは!
今年も相変わらず貧乏性な私です(´・ω・`)


ゲーム・オブ・スローンズ』の第2章はテレビで見たので、ほんとは第3章のBDが欲しかったんだけど…
まだ高くて無理だった(+_+)
もうちょっと安くなるまで我慢、我慢。
それまで第2章をじっくり鑑賞します( *´艸`)


さてさて、ようやく旦那も冬休みになったので、今日はランチに行ってきました♪
せっかくだから平日ランチに行こう!ということで、前から気になってた軽井沢のガレットのお店に行ってきました(^^)
さすが冬の軽井沢。すいてました(笑)
ガレットもおいしくて、大満足☆
また行きたいな(*^-^*)