The Man from U.N.C.L.E.

今日は1日だったので、久しぶりに映画鑑賞♪
「コードネームU.N.C.L.E.」を見てきました☆



冷戦時代のアメリカとロシアのスパイがコンビを組むという設定がおもしろうそうだったのと、アーミー・ハマー目当てで見に行ってきました(笑)
あの低音ボイスがめっちゃセクシー♡


アメリカCIAのナポレオン・ソロと、ロシアKGBイリヤ・クリヤキンのコンビ。
個人的には、なんでもそつなくこなすオサレでチャラいプレイボーイのソロより、
精神を病んでる無骨な怪力大男のクリヤキンのほうが好みだなぁ。
完璧な人間より、どっか欠けてて弱さがある人間のほうが面白味があるよね、うん。


さて、アメリカとロシアのスパイコンビということで、当然協力する気なんかさらさらないわけで。
互いに盗聴器を仕掛け合ったりとか、相手がピンチでも涼しい顔して見てるとか。
あのボートの場面は大爆笑(^◇^)
しかも、BGMがあの曲って…
たぶん日本人の大半が頭の中で「ヒロシです」って思ったはず。。。


この映画、もともとはドラマだったんですね。
オリジナルは知らないけど、映画は楽しめました(^^)
そういえば、ベッカムがちょい役で出てるという話を聞いてたのに、すっかり忘れてたわ。。。
あの人か〜っていうのは分かるんだけど…まいっか(笑)


スパイといえば、もうすぐ「007/スペクター」が公開ですね。
レイフ・ファインズを見るためだけに見に行きたい…(*´ω`)♡
内容はどうでもいいので(笑)
うまく旦那を言いくるめて、お正月に見に行けるかしら( ̄▽ ̄)