MAGIC MIKE

先週は上京したりと、いろいろ忙しかったので、息抜きにBDをレンタル。
ずっと気になってたマジック・マイクを借りてきました☆



男性ストリッパーの話ということで、どんだけイイ男が出てくるのかしら♡と期待してたのに…
かっこいいのはガタイだけで、自己チュー男ばっかり( ̄д ̄)
薄っぺら〜い内容だった。。。


あえて言うなら、
マシュー・マコノヒーのケツがいちばんセクシーだった(*´Д`)♡
いい目の保養になりました(笑)


ちょうど見終わったときに旦那が帰宅して、BDレンタルしたことがばれて(べつに秘密じゃなかったけど)「おもしろかった?」と聞かれ…
「あんまりおもしろくなかった」と答えておきました。
だって、「男性ストリッパーの話で、マシュー・マコノヒーのケツがセクシーだったの♡」とか言えませんて(^^;


この映画、続編があって、ちょうどいま公開してるみたいだけど。
マシュー・マコノヒーは出てないみたいなので、完全に興味が失せました(笑)
あのお尻が見られないなら、べつにいいや(´・ω・`)