Kingsman: The Secret Service

連休の月曜日に、旦那とドライブがてら高崎に。
映画「キングスマン」を見てきました☆



まず本編前に「007/スペクター」の予告が流れて、久々にレイフ・ファインズの姿を見られてテンションup!!
早く見たいわ〜(*^^*)


で、「キングスマン」本編ですが。。。
オサレでスタイリッシュな英国スパイ映画を期待してると、どえらいことになる(笑)


最初は、アクションかっけ―♡とかコリン・ファースかっけー♡とか思いながら見てたんだけど。
コリン・ファースが暴走するあたりから雲行きがあやしくなり…


ラスト30分あたりはかなりヤバイ。
もう「ヤバイ」としか言えない。。。
あのチップ爆発の場面とかもうぶっ飛びすぎ(;´Д`)
笑う場面じゃないというか、笑ったら不謹慎だと思い、必死でこらえてましたよ。
監督、やりたい放題だよな〜。。。


とりあえず、マーリン役のマーク・ストロングに惚れました(*´ω`*)
現代のマーリンは魔法ではなくコンピューターを使うらしい。
マーク・ストロングはもともと好きだったけど、今回でめっさ好きになりました(>_<)
あのハゲ頭も超セクシー(*´▽`*)(笑)
悪役から今回のようなオイシイ役までなんでもいける、素敵な俳優さんです♡


あ〜、楽しかった♪
あとは「ピクセル」が見たいなぁ。。。
どっかで字幕上映してないかな(´・ω・`)