笑い死に

先日、1968年の映画「ファニーガール」を見てたら、壁ドンが3回くらい出てきて衝撃を受けました。
まさかそんな昔から壁ドンがあったなんて。。。
恐るべしハリウッド(◎_◎;)


さてさて、最近(というか今さらかもしれないけど)とある漫画にハマってしまいました。


月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)


月刊少女野崎くん


たまたま試し読みをして、思いっきり笑いのツボにハマったので、古本で1巻と2巻を買ってみました。
結論。
こんなに笑ったのは久しぶり(>_<)
笑いすぎて腹筋痛いし、鼻水噴いたし、涙出てきたし。。。
おもしろすぎる!


登場人物がみんな個性的なキャラなんだけど…
個人的にタヌキにやられました\(^o^)/
なんなの、あのタヌキの破壊力!
タヌキ注意報発令っすよ(笑)


続きが読みたくてしかたなくなっちゃって、今日は朝から古本屋に行ってきましたよ(^^;
6巻まで出てるみたいなので、古本屋にあった3冊を買って、残りの1冊はお布施をかねて本屋で新刊購入♪


ああ、早く読みたい…
けど読み終わるのがもったいない…
タヌキ…(*´Д`)♡