ミュージカル♪

先週末は旦那と上京!
7月のミュージカル「ジャージー・ボーイズ」に続き、「ピピン」を観てきました〜(*^^*)


ジャージー・ボーイズ」のときも、今回の「ピピン」もそうだったんだけど…
隣の席の女性がめっちゃテンション高かった。。。
楽しみ方は人それぞれなんで、べつにいいんだけど。
個人的にそういうの苦手なんで、若干ひいてました(+_+)


さてさて、「ピピン」です。



すっごく楽しかった(>_<)
歌あり、ダンスあり、イリュージョンあり、アクロバットあり。
見応えがありました。


冒頭の「Magic To Do」から心をわしづかみ。
しょっぱなからこれなんてズルい!



リーディングプレイヤーの人、あれはもう人間じゃない…
じゃなくて、人間の動きじゃないわ〜
あんな体の動きできないよね。


話の内容も分かりやすかった。
とりあえず、ピピンがアホ王子でした(≧▽≦)
あんた、教養あるんじゃないのかい!って何度ツッコんだことか。
主人公なのに、ピピンはアホ(ry


でも一番印象的だったのは、おばあちゃん!
70歳くらいなのに、空中ブランコで宙吊りになって歌うΣ(・ω・ノ)ノ!
かっこよかったわ〜♪
退場のときもノリノリで、陽気なおばあちゃんでした☆


あ〜、楽しかった(^◇^)
つかの間だけ現実を忘れて、夢の世界に…
それが舞台の醍醐味ですよね〜♡


さて、もうじき連休。
旦那は土曜日も仕事なので、4連休。


私は、実は今日締切でした\(^o^)/
無事に納品完了☆
テンション上がってます(笑)
これで連休は心おきなく羽を伸ばせる♪


連休は旦那とデート♡
映画&舞台を観に行く予定(*^-^*)
楽しみだ〜♪