夏休み

夏休みはなんだかんだでいろいろありました。


休みになったとたん、気まぐれな旦那に連れまわされ…
なぜか長門牧場に行って、アルパカやヒツジとたわむれたり。
なぜか新潟の海に行って、(水着がなかったので)波打ち際でバチャバチャしたり(笑)
海に行ったのって、大学の卒業旅行でハワイに行ったとき以来だから…約10年ぶり!?(@_@)
天気が悪くて水が濁ってたけど、久しぶりの海にテンションが上がった長野県民でした(笑)


あと、個人的には久しぶりに友達に会いました(*^^*)
もともと友達が少ないので(涙)貴重な時間でした☆
何年かぶりなのに、つい最近会ったばかりのように話が弾み、とても楽しかったです♪


それから映画も見に行きました(^◇^)
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」と「ターミネーター:新起動/ジェネシス」と「ジュラシック・ワールド
夏休みだから、大作映画ばっかり。。。
どれもツッコミどころ満載でおもしろかったです(*´ω`*)


でも、一番おもしろかったのがBDで見た「REDリターンズ」だったとか\(^o^)/
いや〜、やっぱいいね、元気な年寄り集団!(笑)
ヘレン・ミレンがめっちゃかっこよかった(>_<)


さて、そろそろまた仕事を再開しないと。。。
いっぱい遊んで充電したので、締切まであと少しがんばるぞ!
そのあとはまた通信教育で勉強をはじめる予定なので、忙しくなりそうだ。