チャリティーコンサート♪

昨日は、「沖仁臼澤みさき チャリティーコンサート」@大賀ホールに行ってきました♪



軽井沢町が支援している岩手県大槌町の復興支援で、軽井沢の中学生が企画したそうです。


軽井沢生まれのフラメンコギタリストの沖仁さんと、大槌町出身の民謡ポップ歌手臼澤みさきさんのコンサート。
沖仁さんのギターは一度聞いてみたかったので、この機会に行ってきました。
ギター、めっちゃかっこよかった♡
ギターの音色って、やっぱ好きだなぁ〜(*´▽`*)
そして「今の中学生は『禁じられた遊び』を知らない」というジェネレーションギャップに私もショック(゚д゚)!


そんな話も聞きながら、とても楽しい時間を過ごせました☆
また沖仁さんのコンサートがあったら、行ってみたいなぁ。


さてさて、コンサートといえば…
今年は2つのミュージカルのチケットをゲット(>_<)
まだまだ先だけど、楽しみだ♪


ほんとは「CHICAGO」も気になるんだけど。
マッサンのエリーが出ることになったから、チケット争奪戦がすごそう。。。
まあ、「CHICAGO」は昔ロンドンで見たし、1回見ればいいかなという感じだったので(^^;
今回はいいか。