テンションup!

最近テレビで見ている海外ドラマについて。


「CSI:マイアミ」(S2)
ダウントン・アビー」(S3)
「スーツ」(S2)
「バーン・ノーティス」(S5)
「キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿」(S2)


あれ…これだけ?(笑)
ほかにもいろいろ放送してるんだけどね…
見たいと思うのがなかなかやってなくて。


CSIシリーズは、ベガス編の放送がS5くらいで止まっちゃったし。
マイアミ編もおもしろいけど、やっぱベガスが好きだなぁ。
でも、前回のマイアミ編で、待ちに待った「マイアミ・NY合同捜査」が!!
これでNY編のメンバーがお披露目されました〜☆
さすがNYは最先端技術を使うんですね。
このままNY編も放送してくれないかなぁ。


あとは「ダウントン・アビー」がとうとうシーズン3に突入。
今回はアメリカ人のおばあちゃんが登場ということで、かなりクセ者らしく、どんな人かな〜と思っていたら…
なんと大御所シャーリー・マクレーン登場!!



すげーハマリ役だと思うのは私だけ??(笑)
しかも、イギリス人おばあちゃん役のマギー・スミスとの対決が絶妙すぎる(>_<)



ふたりとも存在感のある女優さんなので、こっちも見ていて楽しいわ〜♪
テンションあがります(≧▽≦)
こういうのも、海外ドラマの醍醐味ですね。