ディズニーランド♪

9日(月)、旦那が休みだったので行ってきました、ディズニーランド♪
日帰りで。
何年ぶりかしら…
たぶん10年ぶりくらい。


旦那の会社の福利厚生で、チケットを割引価格でゲット☆
さらに平日だったので、どのアトラクションもそんなに並ばずに乗れた(^^)
長くても50分待ちとかね。
ファストパスも一回しか使わなかったし。


開園と同時に入場して、まずはプーさん♡



朝一だったから、スムーズに乗れた☆


それから、スターツアーズに。



読めん…



C-3POがいた!



R2-D2もいた!


その後、園内を移動していたら、遠くのほうからパレードが。



アナ雪でした〜(*´▽`*)
しかも、こっちに近づいてきて、目の前で停止。
近くでパフォーマンスが見れちゃった。






そういえば、夕方にも同じパレードをやってて、これもちょうど通りかかったときに見えたのよね。
1日2回のパレード、特に場所取りなんかしなくても見れちゃいました(^◇^)



イッツアスモールワールドの建物。
ちょうど2時で、からくり時計が動いてました☆


さらに、白雪姫のアトラクションに乗るために並んでいたら、
今度はハピネスなんちゃらとかいうパレードがやってきました〜(*^▽^*)



これも場所取りせずに観賞。
プーさんのフロートもやってきて、そこにティガーも乗ってたんですが…
体が蛍光オレンジ色( ゚Д゚)
なんかイメージと違う…と思いながら眺めておりました(笑)


あとはモンスターズインクも乗ってきましたよ〜♪



受付デスク☆



天井にもモンスター!


写真は撮ってないけど、他にもいろいろなアトラクションに乗り、最後はエレクトリカルパレードをチラ見して帰路につきました。
1日ディズニーランドを満喫して大満足です(*^-^*)
今度はまた…10年後かな(笑)