ハンニバル

先日、スターチャンネルで無料一挙放送をしていたドラマ「ハンニバル
一気に見ちゃいました(>_<)



時系列としては、映画「レッド・ドラゴン」の前章といったところでしょうか。
FBI捜査官ウィル・グレアムとハンニバル・レクターの出会いから始まります。


とりあえず…
食後には見ないことをおすすめします。
ぜったい吐くから。
私、グロいのはけっこう平気なんすよ。
血しぶきブッシャーとか、どんと来い!ですよ。
でも、これはグロすぎる(*_*)
さすがR15指定。


特にあの「翼」はヤバかった。。。
本気で吐きそうでしたよ。
他にも、臓物とかすげーリアルだし(T_T)


しかも、そういうシーンのあとに、ハンニバルの料理シーンとか食事シーンとか。
それはダメでしょ〜(ノД`)
たぶんいま肉料理見たら、人肉にしか見えないと思ふ。。。


そんな猟奇的なシーンなのに、ハンニバルマッツ・ミケルセン)がセクシーすぎてメロメロになっていたのは私です(笑)



アンソニー・ホプキンスレクター博士が印象的だけど、マッツも負けず劣らずの存在感でした。
とにかく美しい(*´Д`)♡
知的で、優雅で、気品があって…
でも中身はサイコキラー\(^o^)/


優秀な精神科医なんだけど、優秀すぎて、まわりの人の心を巧みに操って、とうとうウィルを殺人鬼に仕立てあげて、逮捕させちゃった。
そこからシーズン2に続くわけだけど…
どうなるんでしょうかね〜。
ハンニバルも簡単にはボロを見せないでしょうし。


あ、ちなみにウィルも好き♡
個人的にヒゲはあまり好みじゃないんだけど(笑)
ウィルが心を病んでどんどん壊れていく姿はゾクゾクしてしまって(変態か!)、ハンニバルが彼に執着する気持ちも分かるわ〜とか思いつつ見ていました。
あ〜、続きが気になる(>_<)