3冊目♪

今年3冊目の本を読了〜☆



仕事と趣味をかねて。
某シリーズの4冊目。


今回はいままでとはちょっと違った要素がありました。
こういうのってけっこう好きなんで、おもしろいな〜と思いながら読み進めていったんですが。。。
後半で予想外の急展開!
驚きの連発で最後まで一気読みでした〜(^◇^)


一番驚いたのが、これまでもちょくちょく登場していた脇役の彼の生い立ち。
彼の名前にまさかそんな意味があったとは。
ただ…CIAのくせにやってることがヘタレなんだけど(´Д`)
まあ、ロマンス小説なんでその辺は…ゴニョゴニョ…


でも全体的に楽しかったです♪
続きも気になるなぁ。


さてさて、次の仕事が正式に決まらないため、まだダラダラと過ごしています(^^;
締切は変わらないので、取りかかるのが遅くなるとそれだけスケジュールも厳しくなるのですが…
今のうちにのんびりしとこ(笑)
こうやってゆっくりと読書ができるのって幸せだなぁ♡
すぐに目が疲れちゃうんだけどね(T_T)


あ、仕事といえば、年が明けたばかりだけど、年末までの仕事を確保しました〜(*´▽`*)
これで一年は安泰です(笑)
ありがたや(−人−)