心のリハビリ

今年の夏休み(?)は、家でのんびりしていました。
けっきょく甲子園には応援に行かなかったし。
仕事の関係で、旦那の実家には1日だけ日帰りで帰省しただけだし。


他はとくに予定もなく。
たまにはこんなふうに家でのんびり過ごす夏もいいですね(^^)
軽井沢はやっぱり涼しいし。
身体的にはゆったりと休めた夏でした。


が!
毒関係でいろいろあり、精神的なダメージが大でした(×_×)
とくにお盆がひどかった。。。
1週間近くわけのわからないメール攻撃をされ、最後は恐怖のどん底に突き落とされ…


平気だと思ってたんだけど、かなりダメージが大きかったみたい。
いま、精神的にちょっとバランスが崩れて不安定な状態です(;_;)
心に余裕がない。。。


はぁ〜
分かってるんですよ。
すぐに解決できることじゃないってね。
だから、あせらない、あせらない。
一歩ずつ進んで、少しずつ心のリハビリ(解毒)をしていけばいい。


前向きに!!