お買い物☆

久しぶりに大きな買い物をしました。
それはバッグ。


私、服とかバッグとかあまり興味がなく、貧乏性なのでとにかく安いものとかセール品ばかり買ってるんですが…
やっぱり安いものはすぐにダメになる(*_*)
今まで使ってたバッグも持ち手の部分がボロボロになってまったので、新しいバッグを買うことに。
で、旦那から「いいものを買って長く大切に使え!」と言われ、一緒にショッピングプラザに行ってきました。


しかし、あまりいいものが見つからず。。。
旦那はコーチがいいと言うので行ってみましたが、たしかにいいバッグがあるとはいえ、さすがに高すぎる…
アウトレットで半額になっていても、それでも高い…
せっかくだから奮発して買ってしまおうかと一瞬心が揺れましたが、本当はそれだけの金額を出してまで欲しいものではないと気づき、結局やめました。


それでもバッグは必要なわけで、今度はインターネットで探してみました。
すると、素敵なバッグを発見!


[rakuten:clother:10001162:image]


Paul Smithのバッグ☆
色もデザインも好みでひと目惚れ♡
お値段もお手頃(>_<)


Paul Smithはお財布も使ってるけど、なかなか丈夫でしっかりしています。
しかも男物が多いイメージなので、レディースのバッグってちょっと珍しいかも♪(←あくまで個人の想像ですが)


注文して翌日には到着!
ちょっと小さいかな〜と思ったけど、お財布と携帯と本さえ入ればオッケーなので問題なし(^^)v
早くこのバッグでお出かけしたいな♪