22冊目♪

今年22冊目の本を読了〜☆



ロマサスです♪
サスペンスとしては、テンポがよくて、いろんな人物がからんできたりとなかなか楽しめました。


ロマンス部分は…まぁ、お決まりですね(笑)
男女が互いに惹かれ合ってハッピーエンド(←なんて身も蓋もない。。。笑)
なんてハンサムなのかしら、なんて美人なんだ、とお互いに妄想するわけですよ。
ロマンスなんてそんなもんなので、それはいいんです。
ただ、命の危険にさらされてるときにそんな暇はないだろう、と思うわけですよ。私は。
今そんなこと考えてる場合じゃないだろ!って何度ツッコんだことか。。。


こういうとこを受け入れられるかどうかで、楽しめるかどうかも決まるんでしょうね。


さて、今は楽しみにしてた“Elemental Mysteries”シリーズの3冊目を読んでます(>_<)
あれだけ引っ張ってたわりにはいきなりパパ登場しちゃったし、なにやら錬金術に絡んでとんでもない話が出てきたりと、飽きることがありません。
今年中にあと2冊くらい読めるかな。


余談ですが、「ごちそうさん」を見始めてしまいました。
あまちゃん」は見てなかったのに。。。
BSで朝7:15「ちりとてちん」→7:30「ごちそうさん」という流れでなんとなく見始めたら、ハマっちゃったのよね〜(^^;
ぬか床おばあちゃんが好きだわ〜♪


ちりとてちん」はとうとう弟子志願したし。
いよいよ落語家になるのね〜。
先週の土曜日はもちろん泣きました!
録画してあるので、あの回は永久保存版です(>_<)