年の瀬

なんだかんだでもう12月なのですね。
一年が過ぎるのはあっという間だわ〜。


年末に向けていろいろ忙しいし、12月もあっという間に終わるんでしょうね。
とりあえず、時間があるときに年賀状を書いて、大掃除も少しずつやって、クリスマスケーキ買って(笑)
今年もいつもと同じケーキ屋さんで、いつもと同じケーキを注文しました☆
旦那の大好物のマロンケーキ。
また旦那にほとんど食われるんだろうな。。。(涙)


あとは年内にメガネを新調したいのよね〜。
いまのメガネはもう10年近く使っててちょっと度が合わなくなってるし、フレームの色がはがれかけてるんだよね(^^;
べつに家で使うぶんには全然平気なんだけど…
来年海外旅行に行くことを考え、さすがにオシャレなヨーロッパの街でフレームの色がはがれたメガネをするのもどうかと思うのですよ。
そんなわけで、メガネ新調します。
ああ、また出費が…(涙)


他にも携帯の機種変更したいし、クレジットカードをICチップ付きのに変えたいし…
って、全部旅行関係なんだけどね。


気が早いので、ガイドブックも一冊購入しちゃいました♪
2日間自由行動なんだけど、やりたいことや行きたいとこがありすぎて、時間が足りない(>_<)
でも楽しみだわ〜♪♪