Malavita

今週はのんびりすると決めたので、今日はだらだらしてました(^^)
でも午後は重い腰をあげて、家の掃除。
床のぞうきんがけをしました。
年末の大掃除にやってもよかったんだけど、来月は忙しくなりそうなので。。。
時間のあるうちにやっちゃいました。


さて、昨日見た映画。
もう1本は『マラヴィータ



「この“ファミリー”に要注意。」


正体を隠してフランスの田舎町に越してきた一家。
父親は元マフィアで、妻も子どもたちもトラブルメーカー。


おもしろかった〜(>_<)
暴力娘もよかったけど、弟も頭がよくて鬼畜で(笑)いいキャラでした。
とにかく問題ばかり起こす家族。
クライマックスも迫力満点で、家族一丸となって戦うのがよかった☆
ただ、ちょっとあっさりしてたような気がしないでもない。
あのラストだったら、続編も作れそう(笑)


あ、「グッドフェローズ」の元ネタが分かってたら、もっと楽しめたのかなぁ。。。


さて、今月末にもう1本見たいのがあるのよね。
時間があったら見に行こうっと。


で、1月もアムアムで見たい映画があるんです!
まず、こちら。


『グランドイリュージョン』


トリックものってけっこう好き♡


それから、こちら。


『グリフィン家のウエディングノート』


出演者が超豪華です!
おもしろそう!!


そして忘れてはならないのが、これ。


REDリターンズ


1月じゃなくて、今月末に公開だけど。
前作がおもしろかったので、続編も期待です♪
さらにスケールアップしてそう☆
楽しみです(^^)