11月の映画

11月は見たい映画がたくさん!
といっても、アムアムで公開するのに限りますが。。。


タイピスト


フランス映画。
なんとなくおもしろそう!(笑)
雰囲気がとっても好みです☆


「31年目の浮気」


メリル・ストリープ宇宙人トミー・リー・ジョーンズが熟年夫婦役。
しかも夫婦カウンセラーがスティーブ・カレル。
それだけでおもしろそう(笑)


「大統領の料理人」


これもフランス映画。
実話を基にした話だとか。
カトリーヌ・フロが大好きなので見たい(>_<)
どこにでもいそうな普通のおばちゃんなのに、かわいいんだよね〜♡
あんなおばちゃんになりたいものです…


ルノワール 陽だまりの裸婦」


こちらもフランス映画〜♪
画家ルノワールの物語。
しっとりした大人の映画みたいですね。


とりあえず、上3本は見に行く気まんまんです。
ルノワールは…時間があったら…かな。


アムアムにしては珍しく(笑)、私好みのミニシアター系映画をたくさんチョイスしてくれました☆
ただ、客が入らなそうだからって、夜だけの上映はやめてほしいなぁ(×_×)
前に何度かあったんですよ。。。
見たかったのに、夜遅い時間で見に行けなかったってことが。
さすがに主婦には厳しいです。