開幕!

最近、なぜか気分の浮き沈みが激しくて不調です。。。
ちょっとしんどいです(×_×)
まあ、マイペースにいきたいと思います。


さて、NBA2013−2014シーズン開幕です!!
今年もスパーズを応援しますよ〜♪


開幕ということで、テレビでいくつもNBA特集を放送してるんですが…
ほとんどスパーズは取り上げられてません。
毎年のことですが(涙)


で、名前が挙がっても、主要選手の年齢が高いと言われます。
これも毎年のこと(笑)


それでも毎年いい成績残して、昨シーズンはファイナルまで行ったのにね。
スパーズの試合は地味らしい。
確かに派手なパフォーマンスはないけどさ。。。
でも、バスケってチームスポーツだと、スパーズの試合を見るたびに思います。
1人がずば抜けてうまくても意味がないんじゃないかな。
(実際、レイカーズはコービーが怪我したとたんに連敗してたよね?)
そういう意味で、チームとして戦っているスパーズの試合が私は好きです。


昨シーズンの雪辱を果たして、今年こそチャンピオンに!!
GO SPURS GO!