気が早い

営業2社目、なんと「検討してみる」というお返事をいただきました!
ただ、この会社には以前も企画書を送ってボツになってるのよね。。。
ま、検討してもらえるだけありがたいと思って、あまり期待せずに返事を待とうと思います(^^;


さて、今日はイオンに買い物に行ったついでに、JTBに寄ってみました☆
まだはっきりと決めたわけじゃないけど、3月の海外旅行の情報収集♪
いくつかパンフレットをもらってきました。
やっぱヨーロッパは高いなぁ。。。
予算が厳しい(×_×)


その後、せっかくなので携帯ショップに。
いま使ってる携帯、海外で使えないので、もし旅行に行くなら海外でも使えるやつに機種変更しなければ…
さすがに気が早すぎるけど(笑)


で、ぶらぶら見てたら、店員さんが「スマホにするんですか?」と。
いやいや、私は基本的にメールと電話しかしないので、スマホに変える意味がないのよね。
とくに欲しいとも思わないし。
でも、世間ではスマホが主流みたいね。
とりあえず、カタログだけもらって帰宅。


これからじっくり考えよっと。