サイクリング

今週の「ちりとてちん」は…泣きませんでした!
でもおもしろかった。
お母ちゃんの嗅覚、鋭すぎ!
なんであれで居場所が分かるん!?(笑)
さてさて、来週は小草若さん登場か。
“底抜けに”楽しみです(笑)


今日は、雨がやんでから自転車でお買い物。
1000M林道沿いにある、パスタ屋さん。
なんと、テイクアウト専用という変わったお店。
生パスタの麺がどれも200円で、パスタソースがどれも480円。
セットで買っても1人分680円というお安さ。
あとは自宅で麺をゆでて、ソースを温めて食べるだけ。



家から近いと思ってたら、自転車でけっこうかかった(×_×)
疲れたけど、いい運動になりました☆


で、パスタですが、夕飯に食べるつもりだったけど、今日は外食になったので、明日のランチ♪
夕飯は御代田のお寿司屋さんに行きました。
馬刺しも食べちゃいました(>_<)
美味でした。
お寿司も美味でした。
大満足☆