最近のいろいろ

●先週の「ちりとてちん」も泣きました〜。
 お母ちゃんの歌に涙。
 そして明日からはいよいよ大阪編!
 師匠と草々さんが登場なので、楽しみ♪


●先週の営業、まず一社惨敗。
 でもめげずに次の会社にトライです!


●最近、週末に出かけるたびに体調を崩すんだけど(^^;
 先週は風邪ひいて、昨日は出かけたらおなかを壊し…
 今日もぐったり。
 「外出難の相」みたいなのが出てるのかしら。


●来年の話だけど、3月に旦那が海外出張で10日ほど家を空けることに。
 じゃあ、せっかく(パスポートの期限もまだ残ってる)なので、私もひとり旅に出ようかな〜と思案中。
 ひとりってとこが、私の人間関係の希薄さを表しているような(笑)
 だれか一緒に行ってくれる人がいればいいけど、皆それぞれ都合があるしね。


で、とりあえず候補もいくつか考えてみた。
・イギリス(湖水地方スコットランド
・スペイン(巡礼の旅)
・南米
・インド


あとは貯金次第ですかね〜。
まだどうなるか分からないけど、こういうのって考えるだけでも楽しいですね(^^)