寒くなってきた

だいぶ寒くなってきましたね〜。
そのせいか、連休明けから風邪をひいてしまいました(×_×)


仕事はほどほどにして、薬を飲んでなるべく休んでいたら治ったけど。
こういうときに限って、やらなきゃならないこと(というか、どうしてもやりたいこと)が重なるのよね。。。


ま、それも無事に終わったので一安心。
ちょっと営業なんかをしてみました。
前にもやって玉砕したんだけどね〜(゜▽゜)(笑)
あきらめずに再トライ!
負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと。
それが一番大事〜♪(笑)


なんか病み上がりでおかしくなってるみたい(^^;
とりあえず、いいお返事がもらえたらいいな〜☆